旦那チャンが住む街は


マイホームがある街よりも


断然都会なので・・・




GWのお出かけの中には


もちろんお買物も含まれていたんだけどー




ぎゃんぐ3人連れて


大人のお買物なんて出来るハズもなく・・・



g.uで旦那チャンとワタシの服を何点か買ったくらいで



ん・・・



いや。




旦那チャンはBAGトカ帽子トカちょこちょこ買ったね。


(全部ワタシが選ぶんだケドy*)



それくらいで


あちこち見たいお店はいーっぱいあったケド


ぎゃんぐが楽しむコト優先で


ゆっくり見る―なんてのはしませんでしたフキダシ-汗2





ま、どうせまだまだ何年もいるんだろうから


慌てなくてもね…@@@





で、唯一買ったものー





mizutama*life-IMG_5275.jpg


中のグリーンは自分で入れたんだケド


なかなか かわいいいいいフキダシ-ハート




TVの前にちょこーんと置いてますピカーン






クッションカバーを買うって決めてたんだケド


すっかりすっかり忘れてたッッあせ





お ま けハート スマイル



mizutama*life-IMG_9101.jpg


折れちゃった子は


こっちにひなんーーあせ