水曜の夕方、高速に乗って


旦那チャンの住む街に


行ってきましたハート




4~6日がお休みだったので


あちこちお出かけしてきましたよぉーハート スマイル





mizutama*life-IMG_0655.jpg


街の真ん中にある動物園は


開園5分で駐車場がいっぱいに・・・。






mizutama*life-IMG_6267.jpg


朝一で家を出て正解でしたハート






mizutama*life-IMG_1225.jpg


どこまでも続く石段に


運動不足を実感・・・サゲサゲ






mizutama*life-IMG_0898.jpg


さらにこのてっぺんまで・・・。


しかもヒール履いて行っちゃったしね∑!!






mizutama*life-IMG_8826.jpg


お野菜山盛りラーメンピカーン


お野菜大好きなんだケド


しばらくもやしは食べなくてイィやshokopon






一緒にいるのが当たり前だった頃は


なんとも思わなかった家族のお出かけも


今ではとーーーっても貴重な時間。





さよならのトキはみんな泣いてしまうケド


いつかきっと


プラスにつながるって思って・・・




また金曜日まで


頑張りましょッッハート スマイル