昨日は 小学校のお別れ遠足すまーいるw




毎年、


我が家の前を通っていくのだけど


今年は学校を出る頃に


ザーッと雨が降り出して・・・天気





一度学校を出て


うちの近くまで来ていたのに


引き返したんだってあせ





なんともかわいそうな


遠足になりました涙







そんな日の男子弁当ナイフとフォーク






mizutama*life-IMG_8122.jpg


ゅっくんのリクエストで


サンドイッチ弁当ごはん





サンドイッチはクラスで一人だけで


おかずもデザートも


種類がいっぱいあったから



『みんなが


ゅっくんの弁当すげーすげーって言ってた』


って喜んでましたキラリン





え・・・





アメリカンドッグが大きすぎて


おかずが全然入らなかったんだケド


みんなのお弁当の方が


豪華だったんだと思うケド・・・フキダシ-汗2






ちなみにーーー



遠足グッズ(お弁当類・おしぼり・シート)は




mizutama*life-IMG_2051.jpg


ぜーんぶマリオマリオ2







これだけワンピースが流行ってるのに


みんなと同じ過ぎるのがイヤだって


なびいていかないの・・・




そういうトコは


ワタシにそっくりy*