昨日は市民音楽会でしたハート



ワタシが入団してる


ブラスも出演♪




3つの社会人バンドと私立高校1校の


合同バンドで


先月末からはイレギュラーな練習が続いて


なんとなくバタバタしてたんだけどーーー




気付けばあっという間に


終わっちゃってたーって感じフキダシ-!!






11日の夜、


会場のホールでのGPピカーン



ゲネとかするのなんて


何年ぶり!?!?!?!?





mizutama*life-IMG_3652.jpg

舞台裏のこの張りつめた空気が


たまらなくスキ・・・。




mizutama*life-IMG_2399.jpg


ホールの匂いと


ギラギラ熱いライトもダイスキ。




演出が複雑過ぎて


当日のリハの時点では


不安要素がいーーっぱいあったんだケド


ブラスの人って


ほんっとに本番強い人が多いよねy*





なかなかの出来だったんじゃないかなぁ嬉しい






他のバンドの人と


話す機会も個人の演奏を聴く機会も


今まで一度もなかったケド


とってもイィ刺激になりましたーハート


これからは


これから練習がんばろっとしろかお





前日のGPから


当日は朝から夕方までずーーーっと


さらにステージも観に来てくれて



ワタシの趣味のために


自由な時間を許してくれた


papaに感謝しますッッはーと