子育てmamaチャン


お子チャマのために


どんなアプリ使ってるーフキダシ-?






イヤイヤまっさかりのみじゅ。


しつけのトキって


『鬼くるよーーーーーー∑!!


みたいに


脅したらいけないっていうけど


やっぱりこわいモノもないとねー。。。




で、



すごいの発見ピカーン




この動画みたトキ


一人で大爆笑しちゃったうっしし


しつけ妖怪ギョロロ




動画はほんっとにこわがりそうあせ


さすがにかわいそうなので


まだ動画は見せてないんだけど


iphoneをイタズラしようとしたら


ギョロロのアイコンがみえるので


触るのをやめるよshokopon



それだけでお役立ちだッッハート






それからコレ↓


しまうさのトイレトレーニング



トイトレがなかなか進まないって方にオススメハート


一緒に頑張りましょう嬉しい





困ったトキはやっぱりしまじろうしまじろう


しまじろうとやってみよう!






他にも


トミカ や 仮面ライダー


ぬりえができるアプリや ピアノが弾けるアプリ・・・




銀行やちょっとした手続きなんかで


少し座っててほしいなぁ。。。


ってトキに使ってますlove-10





お子チャンが楽しめるアプリがあったら


教えてくださーいハート


大人用のオススメアプリもおねがいしまーすスマイル