あまぁい誘惑❤ hello・・・ 今日は朝一でお買いものに行ってきたよー 火曜日って安いよねーーー で。。。 もう何度目のリピ買い??? プーさんのはちみつ、もう使っちゃったケド coco家の定番デス♪ HERSHEY'Sのチョコシロップは コーヒーに入れてカフェモカ風にしたり、 スライスしたバナナにかけて食べたり… はちみつは紅茶に入れたり ホットケーキやハニートーストにしたり… 想像しただけでおいしーーーー 今日のおやつはなんにしよっかなー 応援ありがとうございます にほんブログ村 にほんブログ村