hello・・・ハート



今日は朝一でお買いものに行ってきたよースマイル


火曜日って安いよねーーーハート








で。。。






もう何度目のリピ買い???




choco*choco-100803_122017.jpg



プーさんのはちみつ、もう使っちゃったケド(笑)


coco家の定番デス♪





HERSHEY'Sのチョコシロップは


コーヒーに入れてカフェモカ風にしたり、


スライスしたバナナにかけて食べたり…


はちみつは紅茶に入れたり


ホットケーキやハニートーストにしたり…



想像しただけでおいしーーーーq




今日のおやつはなんにしよっかなーハート スマイル





花応援ありがとうございます花


にほんブログ村 インテリアブログ ポップインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村