今日も雨で{{ (>_<) }} さむい-っ!!す。

雨小雨の降る中、早ばやジムに出向きましたよぉ~。

ジムのプログラムを見ても、如何ゆう事をするのか、分からなかったのですが・・・??
インストラクターを選んで参加してみました。

参加はしたものの、とんでもなくハードなんですあせるあせるあせる
やっと、スタジオ45分間ガッツ頑張りきりました。


ジムが終わってから、SoftBankショップに直行しました。

先日、パソコンで調べてSoftBankショップが、イオンの3階にがあるのを知りました。

やはり~~~iPad2の事はSoftBankショップで聞くのが・・・
チッチ!一番かなぁ~と思いました。

iPadの事をペタしてくれた方がいらっしゃったので、
参考になりました。 ありがとうございましたおじぎおじぎおじぎ



SoftBankショップでは、iPad2の説明を詳しくして頂きました。
店頭に置いてあるiPad2は、つないでないので・・・
細かな事が分からない??と言うと、自前のiPadをパー触らせてくれました。

4月28日に出たばかりなので、
iPad2(16G・パケット料・月4,725円)は、予約待ちになるんだそうです。


たまたま、iPad2(36G・パケット料5,125円)の注文を受けたのが
キャンセルになったのが、2台在庫している。
だからぁ~~ 即、商品は渡せると言う。


iPad2は急がないので・・・
パケット料金の事もあるので、よく考えますぅ~考える


iPad2を使った事がないので、使いたいだけなので・・・

16Gで良いと考えていると言うと、16Gは数ヵ月待ちになると言われました。

と言う事は~~~16Gが人気があるのですかはてなマーク と問うと・・・
使用用途だとか~~ そりゃそうなんだけれどツッコミ
パケット料は月400円しか違わないと言う。

まぁ~~~良いか!
聞くだけ~~と思っていたのですが、買いました苦笑

PICA☆PICAな毎日。