今朝は寝不足気味です。 でも・・・早起きのをつけないと

早めに外出の用意が出来たので、早い時間にジムに出かける事が出来ました。

ジムを替えてから~~
一度も参加をした事のない、スタジオプログラムに参加しました。

10年近くになるジム通いなので、ジムに使う物は揃っている。
だから~~形ちから目見るとやれそうだー なんて思うかもね^^

でも・・・体力だけは不釣合いなんですぅ~ププッ・・・

サーフグローブグローブを付けて臨んだ「ボクシングエクササイズ」
 あぁしんどいわぁ~~~キャッ☆


続けてヨガにも参加しました。
ジム通いを続けないと、良い身体が保てないからね。



ジムが終わると腹ペコです。 
家に帰って用意をするのが面倒なので・・・
何時もの納豆巻寿司海老回転すしに行きました。


美味しい味噌汁味噌汁とお茶お茶を飲む為に・・・です。
 ラブラブ幸せ者だわぁ~^^


寿司を食べながら、携帯電話携帯のメールのチェックをすると、
お姉さん(お嫁さん)からメールが入っていました。


家に行ったが留守だったので、帰りますとか~~



帰宅して気が付いたのですが・・・ 
昨夜作った書類を、ポスト。投函するのを忘れていましたえー


直ぐに書類を投函しに出発です。
出先に息子から、此れから家に行くわぁ~~ 慌てて帰宅あせる


チーちゃんの御飯を炊いて、息子達の食事の支度をして待ちました。
忘れていたのですが『母の日』祝日いを届けてくれました。

PICA☆PICAな毎日。 PICA☆PICAな毎日。



今年からは「敬老の日」「母の日」の2度の
祝日いをしてもらえそうです嬉あはは