きょう細かな事の処理を終わらせたいと、行動をはじめました。

母のホームの支払いを、住信SBIネット銀行から送金しました。
住信SBIネットは3回まで送金料が掛からないので、利用しているのですが・・・
イベント期間は
10回まで無料なので嬉しいしく利用させて頂いています。

家にいて支払いができるので、便利な世の中になりましたOK


ホテルの予約もしました。 今回の旅は(トルコ)悩んだけれど・・・あ 濁音
行こうと思った時期をのがすと、もう行けなくなるょビックリマークにいわれて決めました。


そもそも~~旅に行こうかなぁはてなマークと思ったのは旅行社から届いたメールでした。
目眼にとまったのは「満州鉄道横断の旅」でした。

父が亡くなってから40年。 法事など改まった事もなかったのです汗
子供の頃に父から聞いた満州の事、ロシアの国境や~~
民族衣装をまとった父の写真が記憶に残っていました。

父の歴史をたどった旅でもして、父をしのぼうかなぁ~なんてー 
考える考えたわけなんです。  それが、父の供養になるような気がして・・・


旅行社のホームページーはブックマークに入れあり、時間が過ぎていきました。
ある時、ホームページ―目見ると無くなっているじゃないですかぁ~

チベットの山に行こうと誘われていた時期でしたので、決断が出来ないままに・・・ハァ


旅行社に電話で問い合わせると、人数が集まらないので中止になったと、
話されていました。  やはり~~縁がなかったんだわビックリマーク

『トルコ大周遊4つの世界遺産満喫9日間』ブックマークに入れあり
実行できるのかどうか?聞いてみました。 まだ決まっていないと・・・

人数が集まらないと実行できないので、キャンセルokが出来ますので
登録して置いたら如何でしょうかはてなマーク との事でした。

2・3日後に、考えて登録をしたのですが・・・
娘達が来道するハプニングもあり、トルコの旅はキャンセルをしました。

「原発事故」の事もあり、旅になど行っていられないと考えました。


その後、東京に戻った娘から、旅行社の電話番号が送られて来たのです。
それは・・・娘が携帯を忘れた為、私の携帯を東京に持って行っていたからでした。

旅行社の電話番号が送られて来たのを目見て、旅をキャンセルしたことが・・・
ドキドキ心の負担になっているのかはてなマークと考えて、再申し込みをしたのです。


登録した日にアルパインツアーから、旅の案内のパンフレットが届いたのです。
パンフレットを目見ると内容は素晴らしく、ドキドキ気持ちが揺らぎました。

でも~~体力的な事を考えると無理かなはてなマークと思いました。
トルコ旅行に申し込んだ時点から、
中国の旅の人数が集まらなければ、中国にしようと決めていたけれど・・・
しかし、中国の旅は人数が集まりキャンセル待ちとか・・・ やはり~~と思いました。 


その後も、体調が悪くてー 旅の申し込みをしなければ良かった~~
などと思いながらも、体力が回復しつつあるが・・・ 如何なる事やら♥akn♥

私の人生の最後になるだろうはてなマーク  2度目のトルコへの旅へ希望をつなぎます。