体調が悪いビックリマーク のんびりと寝ていたいのに・・・ほろり
携帯電話の目覚まし音♪で目が覚めた。 時計を目見るとまだー6時でした。


娘から前夜に電話が来て、充電池&充電器を買っておいて欲しいと。



喉が渇くはてなマーク ヒラヒラするはてなマーク 喉には痛みはないけれど・・・
風邪かなぁ~はてなマークと思って、昼食後にkonatuを飲みました。


買い物やめようかなぁ~??
でも・・・時間の経過で、電池がますます入手しずらくなるしーーハァ
風邪薬も少ししかないので、買い物に行く事にしました。



ヤマダ電器へ電池を捜しに~~~
展示の棚には単3はあるけれど、単1はなかったがーん!


Seria充電器目見た気がしたので、Seria車で移動しました。
Seriaにはなかったガックリ キャン・ドウだったはてなマークかも・・・知れないわハァ



キャン・ドウまで移動して、充電器がなければショックなので・・・
イオンで、充電電池と充電器を買いました。



風邪薬家の近くの薬局で買おうと、思っていたのですが・・・
買い物の帰り道、薬局の支店があったのでkonatuを買う事にしました。


あっビックリマーク そうだーーー 電池あるかも~~ 店員さんに聞きました。
電池は窓ぎわの棚ですぅ~と話されて、案内して頂きました。


棚には電池が不足しているのでと、書かれたポップが張ってありました。


しかし・・・ 充電中数量指定は書かれていないので、
あるだけの電池を持ってレジに行きました。


何も言われず、電池のレジが終わりましたピース

PICA☆PICAな毎日。

価格を確認する事なく、あるだけの電池を買い占めるのだから~~~
ある意味では、利益アップUPになるだろうと思いました笑