バランスボールバランスボール」があるので、ジムに出かけました。
爺の知り合いも出来ました。 

しかし・・ジムを復活して2ヵ月が経過しているのに、同級生に会えず心配しています。
一度心臓が止まったとかで、半身に麻痺が残っていたからです。

同級生って事もあるのかはてなマーク 私に会うと、とても楽し音譜そうです・。
無事で居てくれると、良いのですが・・・合掌


プログラムを終えて、入浴&マッサージーをしてジムを後にしました。

今日は美容室に行く予定です。 
美容室に行く途中の、一方通行の道は除雪が悪くて大変でした。

正月明けなので美容室は暇そうで、掃除をしていました。
18日・19日は連休だそうで、今日来て良かったねぇ~と言われました。

学生時代から通い続けているので、勝手に髪をsei切ってくれるので楽です。
コーヒーを頂き、世間話をして帰りました。


帰る途中の「生協」に寄って、夕食の買い物です。 豪華な「生チラシ」を買いました。
生協には、数年ぶりに立ち寄りました。 
 
生協のお寿司は、美味しいと思いましたうまぃ