ジムに真面目に通っているので、体力がすこしずつだが
付いてきているのが実感できる。

けど・・・
ジムに行くと、時間(12時~)がずれるので、規則正しい食事ができない。
お腹もすくので、喫茶タイム!!と、ハンバーガーセットに凝っている。

バーガーはカロリーが高いので、体重を量って見ると4キロもアップしていた。
あぁ~~ガーンショック!!!

でも・・・
今日も、ホットケーキーセットを、食べてしまったのでした。


PICA☆PICAな毎日。


ジムの帰りに、スーパーに寄って買い物をした。
食事は、バランスの良い和食に限る。

久しぶりに食事の支度ビックリマークホーレン草、ブロッコリー、アスパラを茹で
大根を千切りにして、「大根ナマス」も氷砂糖、米酢、昆布茶を入れて作った。

礼文島の「開きホッケ」を焼き、肉豆腐、芋サラダも数カ月ぶりに作った。
ご飯も炊き、赤飯の素を入れ混ぜた。前回ご飯を炊いたのは何時はてなマーク思い出せないはてなマーク
そんな長い時間、ご飯は炊いた事がなかった。

食事の支度は大変!!だと、改めて思った。
調理をすると、ゴミは沢山でるし、キッチンが汚れるので、床拭きなど仕事が増える。

こんな苦労して作るのだから、不味かったら腹が立つ。
けど・・・美味かったグッド! 手作りは最高。



PICA☆PICAな毎日。