金曜日に2日後の日曜日に会う約束をしたから、土曜日に詳しい日時を決めようと思って連絡すると、全く連絡が帰ってこず。。。。

土曜日の夜、仕事終わりに友人とクラブに行っていたのですが、真夜中近くにアンドレからメールがあり、

朝から目が充血して、ものもらいが出来たみたい。ずっと様子を見ていたけど直らないから明日にでも病院行こうと思う。状況によるけど多分会えないかも。。。。明日の朝に様子みて連絡するよ。


と連絡が来ました...もちろん仕方ないから、

お大事に!又明日連絡ください。


とだけメールしたのですが、翌日昼過ぎても連絡無し。。。
もう会えないなーと思いつつも一応私から連絡したけど応答もなし。。。

夕方にメールが来て、病院にいたので連絡できなかった。でもこんな顔では恥ずかしくってどっちにしろ会いたくなかった。ごめんしょぼん


と返信があせる

数日後、仕事帰りの電車の中でアンドレに

目は大丈夫?

とメールすると、速攻電話がかかって来た!初めての電話は会えなかった時間も手伝ってかなり楽しくお話が出来ましたニコニコラブラブ

今週末こそはCocoに会いにロンドンに行くよ!と言ってくれたので、とても楽しみにしていたのですが、、、、、


結局12月頭にあるアメリカ出張の準備で忙しくなってまたドタキャン。。。。
2回とも仕方ない理由なんですが、私は2回めのドタキャンにイライラ得意げパンチ!

私も12月上旬は忙しくって9連勤した後、友人のMちゃんに会いにドイツへ。

だから次ぎ合えるのは12月13日の日曜日。初デートから1ヶ月後だよ!!


このデートはドタキャンされないために、私がアンドレの住む街へ行くことにした。
実は私、最初のイギリス生活の9ヶ月はこの街にいてイギリスの大学院準備コースに通っていたのです。だからアンドレに、

12月13日、当時のホストファミリーに会いに行くし、もし空いてたらディナーしよ!


と半ば強引に約束した気がする。

中々会えないとなんか会いたくなるし、会えない間にめっちゃ好きになって来た気がする笑


しかもドイツでMちゃんとはアンドレの話を沢山した。Mちゃんはアンドレの事知ってるし、色々アドバイスを貰ったりしていたら、余計にアンドレの気になる度がUPしていた。かなりアンドレの事を美化していたと思う。

ドイツの伝統菓子であるシュトーレンをアンドレへのお土産に買ったラブラブ!ラブラブ

今度こそ会えますように虹


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村