ココの日記☆彡 -9ページ目

ココの日記☆彡

ココの日々の出来事や思ったことなど書いていきます☆よかったら見ていってください(^O^)

今日は、彼とショッピングセンターをブラブラしてきましたぁ~(●^o^●)



ペットショップで犬や猫を見てたら、彼が『あの子可愛いぃ~』って・・・



彼が見ている方に視線をやると、外人さんの子がはしゃいでたの。



本当に可愛い子でず~っと見てた(笑)



ふと傍にいたその子の親と思われる人を見てみると、



なんと・・・



名古屋グランパス の ケネディ選手!!!

ココの日記☆彡


サッカーに興味のない人は分かんないかもしれないけど、グランパスは地元チームだし、彼もココも大興奮!!!



ケネディ選手は194cmもあるから、かなり目立ってた(●^o^●)



他にも気づいてる人たちたくさんいたけど、やっぱりプライベートだし、なんか声かけていいのかわかんないから、ただただじぃ~っと見つめてた(笑)



本当はサインもらいたかったし、写真も撮ってもらいたかったけど、見れただけでもすごいよねチョキチョキ



しばらく興奮したままで、歩いてても店とか何にも見てなかった(笑)



ケネディ選手、ほんとかっこよかったぁ~ドキドキドキドキドキドキ


昨日入社してきた新人ちゃん☆



20歳・・・やっぱ若いっ(笑)



短大卒業したばっかりだから、会社っていうのが初めてで、緊張がこっちまで伝わってくる感じ。。。



車の免許は持っているけど、まだ自分の車がないらしく、


『会社までどうやってきたのぉ~??』ってかるい感じで聞いたら、


『あっ、バスでまいりました』って、ちょ~丁寧な言葉が返ってきた。。。


思わず、

『あぁ~、大変ですね~』ってなんかおかしな感じになっちゃった(笑)



一応先輩だし、敬語になっちゃうのは分かるけど、早く慣れてくれるといいなぁ~(●^o^●)



あっ、新人ちゃん、身長が高くて。。。



高いっていっても、ココたちが小さいから大きく見えるんだけど(;一_一)



新人ちゃんは、163cm、 同僚は150cm、 後輩は149cm、 そしてココは156cmくらい。



後輩と並ぶと結構な差になってて(笑)



ココも160cmは欲しかったけど、伸びなかったぁ~ガーンガーン





まだまだ、どんな子か分かんないし、これから協力しながらお仕事していけるといいなぁ~って思います☆


8年前の今日、3月31日の今頃、ココは明日から社会人になるんだという緊張の気持ちでいっぱいだった。。。




高校を卒業して、今の会社に入って、もう8年経っちゃった(-。-;)




経理事務として採用されて、でも高校は普通科だったし、ココにできるのかなぁ~って、不安でいっぱいだったなぁ~。




入社してからは、毎日初めてやることばかりだし、覚えるのも楽しかった。早く一人で出来るようになりたいってメモもいっぱいとって、ノートにまとめたりしてた。




経理には二人の先輩がいたけど、一人はココが入社して2カ月で、もう一人は9カ月で辞めちゃって、一人で出来るようになりたいじゃなくて一人でやらなきゃいけなくなっちゃった(-"-;A




まだまだわかんないことばっかりだったのに、いつの間にか一人になって、必死で頑張って。。。




そしたら8年経ってた(笑)




こうなったら、結婚して子供ができるまで頑張ってやろ~って思ってます(笑)




会社からしたら、早く結婚して退職して新しい子に交代して欲しいって思ってるかもしれないけど、そんなのは関係ないもんねぇ~にひひにひひ




8年も経つと色んな事に慣れすぎて、手の抜き方とかも覚えちゃってる( ̄ー ̄;




あの頃の気持ち忘れちゃダメだなぁ~。





来週から、今年の3月に短大を卒業した20歳の子が来ることになりました。




彼女も8年前のココと同じで不安でいっぱいだと思う。




頑張ってくれるといいなぁ~(●^o^●)





そんなわけで、ココも新しい子と一緒に初心に戻って頑張りまぁ~すニコニコニコニコニコニコ