ココの日記☆彡 -8ページ目

ココの日記☆彡

ココの日々の出来事や思ったことなど書いていきます☆よかったら見ていってください(^O^)

前回の更新が5/6だったから~、3週間以上経っちゃった・・・(>_<)



いつもペタくれる方・・・全然返せなくてごめんなさいしょぼん




この3週間、ストレス溜まることが多くて。。。



ブログ書いても愚痴ばかりになっちゃいそうだったので、ちょっとお休みしてました。



また少しずつでも更新できたらなぁ~って思ってます☆



毎日とは言いません、3日に1回くらいかなぁ~(笑)



みんなのとこにも遊びに行きまぁ~す(●^o^●)

ココの会社のおばあちゃん・・・



会社で使う備品を買いに行ったりするんだけど、最近物忘れが激しいのか、頼んだ物と違うのがきたりするの。



最近は、頼んでもいないのに何故か毎回バンドエイドを買ってくるの(笑)


ココの日記☆彡
150枚も入ってるのに・・・。



そんなに使う物でもないし・・・。



今日も、電池とか頼んだら、バンドエイドも袋に入ってた(;一_一)



もう、5箱になっちゃった(笑)



誰が使うんだよぉ~しょぼんしょぼん



それ、たくさんありますよ!  とも言えず・・・どこまで増え続けるのか・・・。






あぁ~、明日行けば休みぃ~って言いたいけど、今週は土曜日まで仕事なんですガーンガーンガーン



頑張らなきゃ(>_<)

ちょ~、ご無沙汰です(;^_^A



会社もバタバタ忙しく、なかなか更新できなくて・・・。



新人ちゃんが入社して4週間目に突入しましたぁ~ビックリマーク



見ていて、少しずつ慣れてきたかなぁ~って思いますニコニコニコニコ




新人ちゃんも慣れてきたので、後輩ちゃんの退職日が正式に5/15に決まりました。




退職の理由が・・・



まぁ~、まだ21歳の後輩ちゃんに赤ちゃんが出来まして~。。。。



もちろん結婚もまだしてなかったのですが、せっかく授かった子だし、後輩ちゃんは産むと決め、先週無事籍も入れましたo(〃^▽^〃)o




最初 「赤ちゃんができました」って聞いた時は、



う~ん・・・お姉さんビックリ!!って感じでした(笑)



後輩ちゃんもまだ入社して5カ月だったし、あらら~って・・・(;^_^A



バタバタと後任の子を探し始め、今に至るわけで・・・





昨日、検診の為お休みだった後輩ちゃん、今日エコーの写真を見せてもらいました(●^o^●)



後輩 「赤ちゃん正座してたんですよぉ~」



って・・・正座っていうか、丸くなってるっていうか、お腹の中の赤ちゃんってこういう格好してるんじゃないの??って思いながら見てました(笑)



もう5カ月かな??  お腹も少しずつ大きくなり始めて、妊婦さんの体になってきてます。



近くで見てると、すごいなぁ~ってニコニコ



顔も体も丸くなってきて、転がっちゃいそうなんだもん(笑)




あと少しの間しか一緒に働けないけど、無事元気な赤ちゃん産んでくれるといいなぁ~って思います☆




そして、ココも後を追わなきゃ・・・(;一_一)





世間は、明日からゴールデンウィークに突入なのかなぁ~。。。



ココは明後日までお仕事なんだぁ~しょぼんしょぼんしょぼん




頑張るぞぉ~(●^o^●)