親戚の家で、おじさんたちが話している間に、ココはお母さんとお散歩を…
フラフラ歩いていたら、こんな看板見つけたよ(^-^)
↓↓↓↓↓↓

『ここの栗 拾ってください』
すごくない???
普通は『勝手に拾わないでください』じゃない??
拾ってくださいってお願いしちゃってるよ(笑)
だから栗拾いしたよ\(^o^)/
おもしろい看板だから写メ撮っちゃった(笑)
明日はまたおじいちゃんの病院に行って、親戚とご飯食べに行ったりする予定です\(^o^)/
新人ちゃん、退職ではなく、部署移動・・・。
10/1から、事務職 → 梱包などの現場作業へ・・・
9/16から、新しい人が入ってきます。
面接するのは、おばあちゃんで、いつもだけど、大学出てるから出来る子だ!みたいな・・・
ココは高卒だし、大学行ってる人はすごいかもしれないけど、それだけじゃないと思うし、
しかも、経験のある人を採用してくれればいいのに、いつも経験のない人ばっかり。
今回も、経験のない26歳の人を採用。
接客も電話対応も一からだよぉ~![]()
![]()
ちょ~不安(;一_一)
ココ、9/18~9/23で鹿児島に行くことになって・・・しかも、車で・・・
ココの会社祝日も仕事だから、初の4日連続有給(●^o^●)
でも、同僚に申し訳ない。。。
新人ちゃんと新人ちゃんと同僚の三人(;一_一)
まさか、こんなことになるなんて思ってなかったしぃ~![]()
前から出してた有給だから、今更やめないしぃ~
前回、1月に鹿児島行ったから、8か月ぶりくらいかな。
おじいちゃんとおばあちゃん、また違う病院に入院してるから、両方行かなきゃ。
1週間近く休むので、ストレス発散になるかも(笑)
今日は、久し振りにrukaと会える予定☆
いっぱい愚痴聞いてもらって、来週に備えます