どうなることやら(@_@;) | ココの日記☆彡

ココの日記☆彡

ココの日々の出来事や思ったことなど書いていきます☆よかったら見ていってください(^O^)

新人ちゃん(まだ新人ちゃんって呼んで良いのか)、出来なさすぎ・・・。



会社としても、そろそろ考えなきゃなぁ~って雰囲気になってきてます。



いまだに、毎日残業。。。



それでも仕事は溜まって、周りが迷惑してる。。。



そして、ココたちが当たられるし(;一_一)



どうしてあげるのが良いのか??



手伝うことはできても、それじゃぁ~いつまでたっても出来ないままだし・・・



う~ん・・・難しいなぁ~。



9月は棚卸に決算に忙しいのに・・・どうなる事やらガーン





おばあちゃんは、今日は一生懸命仕事してるじゃんっと思いきや、

よく見ると・・・



電気屋さんのレシート、コピーして、紙に貼って・・・



エコポイントの申請用紙を一生懸命書いてた(苦笑)



もちろん、おばあちゃん個人ので会社のではありません!



もぉぉぉ~!!仕事してよぉ~!!ってイライラ・・・



ココの身体は限界に近いかもしれない・・・。



気持ちは元気なのに・・・



毎月来るものも今月は来ないし・・・



あぁぁ~、社会人って大変。。。(← 今更かよって感じですね)





ビックリな事もあって、課長(元社長の息子)が10月に結婚するらしくて・・・



全然そんな噂もなく、彼女もいないと思ってたのに、突然過ぎてみんなビックリ!!



ひそかに結婚式の準備してたのかなぁ~??



結婚式って準備にちょ~時間かかるイメージなのに。





今週も色んな事があった一週間だったなぁ~(@ ̄Д ̄@;)



でも、とりあえず、一週間終わり~\(^o^)/



ゆっくり休んで、また来週に備えなきゃ♪