あーーー!もう | ここままのブログ

ここままのブログ

ブログの説明を入力します。

なんなんやろ 人生。
更年期かな?とうとう。
なぁーんかイマイチ。
なんかあかん。
こうやって死ぬまで思い続けるんかな。
子供たちの事だって
毎日毎日色々あるやん。
可愛いやっちゃなぁって思う時もあれば
口も聞きたくない時もあるし
早く独立してって思う時もある。
でも最近なんか 張り合うっていうか
言い合うのもしんどいから、喋りたくない。

立ち上がるだけで体あちこち痛いし

仕事だって スタッフのあの人嫌いとか
ほんまなくて 反対になんかおもしろ!って
思えてたけど、やっぱりきらいなもんは
キライやな笑笑
なんでそういう言い方なん?とか
なんでそういう態度なん?とかかな 主に…
いい歳して自分の機嫌で、周りの人間
巻き込むなよとか。
そんなんさぁ 自分の思うように人なんて
動かんやん。
動いて欲しかったら 動いてもらえるように
工夫しろよとか……ね←お口が悪うございますね。
反対にあぁいう人になりたいなって思う方もいて…
そんな人が何人かいる職場で良かったけど…
まだ恵まれてますね。

ちょっと愚痴言ったら 落ち着いたかも