ここハッピーバースデー | ここままのブログ

ここままのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はここの7歳のお誕生日クラッカークラッカークラッカー
ここは、パパLOVEだと思ってたけど どうもいざという時は私なんちゃうかな?と密かに思ってます( ̄▽ ̄)

お散歩大好きここちゃん。
お散歩行く?って囁いたら ペロッて舐めるよね笑 
お散歩好きなんだけど、何か訳があるんだろうけど、途中で座り込んで動かなくなります。そういう時はもう抱っこしてあげるようにしてます。
甘えでもいい。 どーしたん?抱っこしようか?って言ったらテクテク歩いて来て 抱っこって来るから、ちょっと抱っこして下ろしたらまた歩くもんねニコニコ
最近は、下界にも下りて来たりして笑 寒いからかもだけど、ママ嬉しいよ(*^o^*)  イスに乗ったりテーブルに乗ったりは、もう危ないから出来たらやめてほしいな。

これからもいっぱい抱っこしてあげるからねラブラブラブラブ
{DF01FB87-3785-4468-90C8-9B0A9087C7FD:01}