だい ハッピーバースデー | ここままのブログ

ここままのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はだいの、5歳の誕生日ラブラブラブラブラブラブ
年々甘えん坊になってくる(≧∇≦)
ビビりだけど、前からワンコが来たら私に隠れるけど 笑
心優しい癒しBOYドキドキ
自分が寝てるのに、りんが来たら譲っちゃうし…
パパを独り占めしていい気持ちで寝てるのに、ここが来たら慌てて譲るし(^^;;

でも、たまにアーアー怒るよね(≧∇≦)

そんなだいが、好きで好きでたまりません
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

一緒に、ゆっくり歳を重ねていこうね。
{3C0BE0D2-B4B3-4688-9879-27F00F853CBA:01}


ぼくちん 5しゃいになってん。

いっちゅも、ママや、なちゅきや、あーちゃんに  

もーー(≧∇≦)なんで しょんなに 可愛いのぉっラブラブて、お顔 ムギュムギュ されるけど みんなに 好きなようにさせてあげてんねん。

これからもぼくちんの事 よろしくやでー(o^^o)