ぷるんぷるんな……(笑) | ここままのブログ

ここままのブログ

ブログの説明を入力します。

いやぁーなんか急に夏な感じで暑いけど、まだセミは鳴いてないわー(o^^o)

鳴きだしたら!鳴きだしたら…
もう…長い長い夏の始まりって感じがする(^^;;

さてさて だいは いつものように教えた訳でもないのに、こうして ねんねんころりしてるよ(o^^o)

photo:01


photo:02


photo:03


可愛すぎる…一枚なんて選ばれへん(笑)
後ろにちっちゃく りんが(≧∇≦)

で、見て見てーー(o^^o)
この、くちびる[みんな:01][みんな:02]

photo:04


ピカピカ(((o(*゚▽゚*)o)))
この後、ぶちゅーーーっとしたのは、言うまでもありませんー[みんな:03]

昨日小さなお花買ったよ。
photo:05


可愛いわぁー(o^^o)

やっぱりお花って 小さくても存在感あるなぁー(*^◯^*)

photo:06


お花はええから ぼくちん見てー だって(o^^o)

最後まで見てくださってありがとうございます[みんな:04]



iPhoneからの投稿