ぼくちんが面倒見るわ | ここままのブログ

ここままのブログ

ブログの説明を入力します。

すみません…なかなかお誕生日コメントのお返事が出来ずに…[みんな:01]

今日は、お裁縫が上手なママ友のうちに、お邪魔して子供達の手提げを作りに行ってきました。

会ったら挨拶したり、ちょこっとお話したりする程度の仲なんですけど、快く教えてくれて…
っていうか、めちゃくちゃ簡単なんですが、私がやると適当で(笑)なんかミシンも言う事聞いてくれないし。

見て見て~生地は自分が好きなのを持って行ったよ。

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



ここ!こういう所をズレないようにするなんて、今まで考えた事もなかった(笑)!

持ち手が…ちょっとアレだけど…
これはこれで、可愛いでしょ?(*☻-☻*)

お昼ちょっと過ぎちゃったけど、二個出来て良かった(#^.^#)



あーちゃんが、学校に行ってる間 あーちゃんの娘達の世話をしてたよ。
photo:05


押さえ込んだり…

photo:06



アゴ乗せてみたり…(笑)
まぁ、布団、アゴまくらにしてたって事やね( ̄▽ ̄)

あーちゃん帰って来て あーーー!って怒ってたね~
ほったらかして行くからやんなぁ?
(⌒-⌒; )

めっちゃ年季の入ったぬいぐるみやな・・・苦笑



ペタしてね



iPhoneからの投稿