癒し~クリスマスローズ | ここままのブログ

ここままのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、ちょっとまただいの病院へ・・・





長くなるので、アレだけど元気で食欲もあるし大丈夫です^^;;





で、その病院で・・・


診察終わって出てきたら、声のかすれた二人のおばちゃん(´-┃


黒の・・・なんかを連れてました(笑)





だいが診察室から出てきたら、


「うわ~~~これはトイプードルじゃないわな」


って二人で言ってるムムムすぐ横にいらしたから、





「トイプードルですよ」って言ったら





「え~~~~~!!なんでこんなに大きいの??」っては?


「いや・・・そりゃ個体差ありますからね~」って優しく言いました。


「なんかアレみたいやな・・・あの~ほら!もっと手足が長くて・・・名前でてこーへんわ」やってがっかり





だいたい、トイプーはスタンダードをどうにかしてトイプーが出来たんだ!


知ってるんか!!とは言ってないけど、心にそっとしまっておいた。





そして!!あんたたちの抱いてるのは何犬やねん~~~~むっ





普通なら聞くんだけど、今日は聞く気にもならんかったわつかれた








そんな帰りに・・・前から欲しいと思ってたけどなかなか出会えなかったかわいこちゃんがいたのドキドキ






photo:01


photo:02


クリスマスローズだよ[みんな:01]

入れ物も可愛い~(≧∇≦)


あ!リアンさんの続きは、また続きます(笑)