新しいフード | ここままのブログ

ここままのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は旗当番。

雨……降ったり止んだり(^^;;
まぁまぁ、いつもの事か(笑)

でね、私踏み切りの中の当番なんです。
踏み切りの中っているんかな?って、もうかれこれ6年思ってやってますねん(^^;;

だから、カンカン鳴るたんびに出たり入ったりせなあかんのです。

あーちゃんが幼稚園の頃は連れて出たり入ったりで、大変でした…

そしたら、今日ねカンカン鳴ってるのに入ろうとする クソガキ…あ…
ちゃうちゃう(^^;;
「おクソガキ」がね、私が あかんでーストップストップ。って言ったら なんで~⁈って言うから、踏み切り鳴ってるからって、まあ当たり前の事ゆうたら、行ってしまいました…(ーー;)

そしたら!あーた!
渡った向こうから、 あっかんべー‼︎やって(笑)
幼稚園児か!


さて、タイトルの件。

ずっと気になってて…
めっちゃ良さそうな、コレ。
photo:01


photo:02


ネイチャーズギフト

なんと、エミューオイルが入ってるんだって!
オメガ3、6、9?が入ってるらしい。
今のフード ロータスも3、6は入ってると思うんですが…

っていうか、オメガがどんな役目するかイマイチわからないけど(笑)

玄米…だいは、今ロータスのグレインフリーだから、どうか心配だけど ほんの少し混ぜてみようかな?
お腹の繊細な子って書いてあるし(≧∇≦)



合えばいいけどなぁ~~(≧∇≦)

ロータスより少しお安いし[みんな:01]

今日は3ワン 年内最後のトリミング。

明日UPしますね(≧∇≦)って、誰も楽しみにしてないか(笑)
自己満足で~す(≧∇≦)



ペタしてね

iPhoneからの投稿