プラス1^^; | ここままのブログ

ここままのブログ

ブログの説明を入力します。

実は、昨日わたくし、めでたく歳を一つとりましたの苦笑


本当に早いわ~~~あせるどんどん歳とりますね~~。


このままやとあっという間に80歳になりそうな勢いや~~にひひ


私ってオーバーでしょ~?^^;


覚えててくださったお友達ありがとう~~♪

嬉しかったなぁ~~❤


ピグでプレゼントやケーキ、お花頂きました^^


カオリン、ゆみこさんありがとう~~~ドキドキ


つゆみさんからは、生メール(生っておかしい表現ですよね^^;)


歳取るのも悪くないなぁ~と思った日でした^^



ここままのブログ


生クリームが良かったけど、あーちゃんがチョコしか食べられないので・・・しょぼん



ここままのブログ


パパ忘れてるかな~?と思ったけどちゃんとケーキ買って来てくれましたぁ~~ドキドキ



今日は・・・クリスマスにも体調の悪くなったなっちゃんが、また休んでます汗


元気そうなんで今の所大丈夫かな?



ここままのブログ

いっつも寄り添うだい^^



ここままのブログ


カメラを構える怪しい私に向かって吠えるりんたんがびょーん


立ってると怒りはる・・・^^;




 コメントのお返事がまだなので、今日はコメ欄閉じますねしょぼん





                   ペタしてね