たなばたしゃんでしゅ・・・ | ここままのブログ

ここままのブログ

ブログの説明を入力します。



たいせちゅな たいせちゅな おともだちが びょうきになっちゃって 


にゅういんしてるでちゅ。


いっしょうけんめい おいのりするでちゅ だから だいじょうぶでちゅ。



ここままのブログ
びょうきなんかに まけたらあかんで~!!


み~~~~んなついてる。


はよ かえっておいで~。


まってるで~^^



ここままのブログ
いたい いたいでちゅか?


りんたん おねがいするでちゅよ!いたいの とんでけ~~~って


だから だいじょうぶなんでちゅよ。


りんたんが わるいやちゅを やっちゅけましゅからね!!


ママはたんざくにも かきまちた❤きっときっと・・・だいじょうぶでちゅ!!