湯たんぽわらし!?&ヒーター犬!? | ここままのブログ

ここままのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんおはようございます音譜


最近寒すぎてお散歩行けてませ~ン!!

ダメダメ飼い主です~~~しょぼん


いつも、コメント、ペタありがとうございますドキドキ


皆さん日曜の「鉄腕ダッシュ」見られましたか~?見られた方多いですよね~やっぱり・・・


まだ最後まで見てないのですが・・・

そこで、山中湖でしたっけ?トレーナーの女性の方おられましたよね~?


あの、先生がだいもお世話になった先生です。不思議とあの先生がワンちゃんのリード持つだけでワンちゃんが変わりますよね~?

すごいですよね~~♪



さて、寒い日が続く中、この方達はというと・・・



ここままのブログ
こんなにきっちりはみださないように座ってる苦笑



ここままのブログ

ここままのブログ
プププ( ´艸`)


座敷わらしならぬ、湯たんぽわらし(≡^∇^≡)



そして、もうお一人は~~




ここままのブログ
なんでちゅか~??


ヌクヌクでちゅ~~❤


だい~!!近くない??


じぇんじぇ~~ん



ここままのブログ
こんなんでちゅ~


いやいや・・・近いよ~~!!叫び

熱い熱い~~!!


っていくら離しても、くっつくんです( ̄_ ̄ i)


最後にはお手手でチョイチョイって、立ちあがってヒーターに何かしようとしてる・・・


倒れる倒れる~~!!まったく・・・



ここままのブログ
かと、思えばこんなんなってるし苦笑

まあ、まだこたつの方が安全。


これ、だ~れも布団かけてないんですよ~。自分でしてはります^^;




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


さて、1月は私はさておき、ここもだいも誕生日月ということで、バースデーカードたるものを作ってみました。


結局はほとんどパパにやってもらったんですが・・・


やっぱり私にはなかなか難しいショック!


そこで、欲しいな~~~って嬉しい事言って下さる方がいたらお送りしますので、コメ欄に  「ちょうだい!!」って入れてください。


住所知ってる方には強制的に~~とも思ったんですが~にひひ


思ったんですが!!「いや~~いらないよ~」って方もいたら残念だけど、

いらっしゃるかもと思い、今回コメ欄に書いて頂いた方のみにさせていただきます~~♪


あ!でも、年賀状を頂いたのに、送れなかった、あんずちゃんママのShiorinさん  モモちゃんママのマミーさん  ぷりんちゃんママのみーさん ジョニーくんママさん  には残念ながら強制的に送らせて頂きます。にひひ


ちなみにこれに使った写真は年賀状と同じなのでにひひ



ここままのブログ
こんなんで~~すドキドキ


では、皆さんインフルエンザ流行ってます。


気をつけましょうね!!



                   ペタしてね