寒い日はこれに限る!! | ここままのブログ

ここままのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんにちは音譜


いつも、コメントペタありがとうございます!


とっても嬉しいですドキドキ


今日は、朝の9時からまた、2階のクロス替えなどしてます汗


9時に来られると言うのに、なんと起きたら8時半!!


焦りましたよ~~~叫び


とにかく、化けるのが先決!!バタバタ大忙しでした~~。




さて、最近寒いですよね!


で、最近お買い上げしたのがこれ!!



ここままのブログ
レンジでチン!!


湯たんぽみたいなのですね~。

あ!でも、お湯は入れなくて、このままチン!したらホカホカドキドキ


もちろん人間には物足りないような温かさですよ~。



ここままのブログ

ここままのブログ
ポカポカ きもちいいでちゅね~~❤



ここままのブログ
ぬくぬくでしゅよ~


さいこうでちゅ❤



ここままのブログ
だいは・・・


ぼくちん ここでいいでしゅ。


あったかい かぜがくるでしゅよ~ドキドキ



ここままのブログ
狭そうだけど・・・大丈夫??苦笑



工事はまだまだかかりそうです・・・


結局、玄関のポーチ部分も、養生しないで木を切ったりしたもんだから、目地に全部木くずが入り込んで、全体的に白い感じになっちゃって・・・


それに植え木の枝もポキポキ折れてて・・・


なので・・・どうなることやら~~~がびょーん



                     ペタしてね