こんなとこぉ~!? | ここままのブログ

ここままのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんにちは音譜

今日もいいお天気のここまま地方です。


いつも、コメント、ペタありがとうございます!


さてこれはここがまだトリミングに行く前のお話・・・


ここがこんな所に・・・


ここままのブログ
また、清さんの登場~~~!!( ´艸`)


こんな、安定の悪い所に・・・



ここままのブログ
だいじょうぶでちゅよ・・・

ちょっと グラグラしまちゅけどね・・・



ここままのブログ
ここ~~!

なんで、そんなとこにいるの~~??



ここままのブログ
しかし・・・

すごいボサボサね汗



ここままのブログ
だって・・・


こわいんでしゅもんガーン


何が~??



ここままのブログ
ぼくちんが こわいでしゅって!


ぼく な~んにもちてないでしゅのに・・・



ここままのブログ
いるだけで こわいでしゅ・・・

パパ・・・たしゅけてくだしゃいね❤


ハァー┐( ̄ヘ ̄)┌やれやれ・・・


ここもさ~もうそろそろ慣れてもいいんじゃない??

逃げなかったら、追っかけないよ~・・・


後ろから、ダーっとおしりめがけて来られるのがすごく嫌みたいで・・・

どうしたものやら・・・



                    ペタしてね