行きたくないの?? | ここままのブログ

ここままのブログ

ブログの説明を入力します。

最近のだいは、お散歩に行く用意・・・

お水や、おやつなど用意してたら、ソワソワしっぽフリフリ❤


嬉しそう。なのに、ここにハーネスつけて、だいにつけようと振り返ると・・・



ここままのブログ
なんでちゅか??



ここままのブログ
なんか・・・

もういかなくても よくなってきたでちゅ・・・


ええ~~~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


そんな事言わずに行こうよ~~♪

楽しいよ~あせる

さ~さ~!!



ここままのブログ
え~でもなんか・・・

あるくの ちゅかれるし~・・・


( ̄_ ̄ i)なんですと??


それで、行くのですが歩いてても急に止まって上目づかいで私を見て止まる事数回・・・


その度に私、「だい~ドキドキおいで~ドキドキいこうドキドキ」って言うんです。


そしたら、また歩き出す・・・の繰り返し~。

なんでなんだろう~??


分かんないわ・・・にらみ