ホッとケーキで急接近!! | ここままのブログ

ここままのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんにちは~。

いつも、コメント、ペタありがとうございますドキドキ嬉しいですキスマーク


さて以前にも記事にしましたが、ワンコ用のホットケーキで、だいはケージの中で2わんにあげてる時、チュウしてたよって記事だったんですが・・・


今日は、2わん並べてあげました。

このホットケーキ、ここさん大好きみたいで、私の手から奪う勢いなんです叫び

それぐらい好きだから、だいが隣にいても大丈夫かな~??と思い。



ここままのブログ

ここままのブログ
ちゃ~んと2ワンお座り( ´艸`)



ここままのブログ

ここままのブログ

ここままのブログ
こんな、近くでお座りなんて。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


こうして慣らしていこうかな~??と思ってはいるんですが、毎日ホットケーキを食べさせるわけにもいかないし・・・

かといって、普通のおやつじゃここさんがここまで近寄るかどうか・・・


でも、嬉しい~~ドキドキドキドキ


普段からこうしていてくれたら、どんなに嬉しいか~!!


               ペタしてね