そんなに、くっつかなくても・・・ | ここままのブログ

ここままのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんにちは。

いつも、コメントありがとうございますぺこり


さて、昨日パパが帰って来て、喜びの舞いをしたここ

いつもの光景ですが・・・

ご飯を済ませ、ひと段落していたら、こ~んなに寄り添ってましたよ~ププッ・・・



ここままのブログ
お見苦しいパパさんは、スルーしてくださいね~にひひ


ここの、この座り方・・・



ここままのブログ
ププッ・・・そんなにくっついて、どうしたの~??

安心するのかな~??


もちろん、だいはケージの中ですよ~。


そして、今日の朝・・・

私の膝の上でくつろいでたんですが・・・

私も、お嬢達の髪をくくったり(短く切ってほしいんだけど)、忙しいのでかわいそうだけど、「ここ~ごめ~ん汗ちょっとこっちでねんねしといて~」って言ったら、「うう~~ん・・・」いやそう・・・苦笑


ポンっとベッドに寝かせてあげました。



ここままのブログ
ママの抱っこがよかったでしゅのに・・・

ポンとおかれたでしゅよしょぼん



ここままのブログ
いや・・・でも、まんざらでもなさそうだけどはてなマークはてなマーク


そして、最後に可愛い(親ばか)肉球ドキドキ



ここままのブログ
2個そろって・・・ププッ・・・


だいの肉球なんて、もっとすごいですよ~~!!

ビックリしますよ~。肉付きも違うし、触りごたえがあります!!


1度さわってみてくださ~いラブラブ


               ペタしてね