ラヴィちゃん、ようこそ~~♪ | ここままのブログ

ここままのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんにちは~~音譜

今日も朝から雨・・・汗

明日は晴れそうです!!暑そうだけど・・・ 明日は旗当番。私が当番の時に張れるなんて!!


いつも、コメント、ペタありがとうございますぺこり


さてビックリマークすっきりしないお天気の中嬉しいお届け物がWハート


やんちゃ坊主ヨーキー☆ラヴィ ラヴィママさんから・・・



ここままのブログ
可愛い❤


ここままのブログ
あ!誰だ~~??

クンクンでちゅよ~。

おともだちのにおいがしましゅ❤



ここままのブログ
あ・あのぉ~~あせる

ちょっとどいてもらってもいいですか~はてなマーク


うわ~~かわいいこが うちゅってまちゅね~目

ラヴィちゃんっていうでしゅか~。


ここたんでちゅよ~ドキドキ


いいから・・・ちょ・ちょっとどいてください・・・苦笑



ここままのブログ
クンクン・・・

ここたんの おもちゃでしゅかはてなマーク


ここと、だいにってくれたんだよ~

・・・( ̄_ ̄ i)そろそろ、本当にどいてもらってもいいでしょうか~??




ここままのブログ

わかりまちた。あ~良かったドキドキ

って!!お~~~~い!!誘拐しないでよ~~!!



ここままのブログ
これはもう ここたんのでしゅよ!!

もお~~仕方ない・・・



ここままのブログ

可愛いラヴィちゃんのお名刺ラブラブ


ここままのブログ
わざわざ、2ワンにおもちゃ・・・

黄色のてんとうむしさんは、ここが持ってっちゃったやつです苦笑


おやつまで頂いて・・・

ありがとうございますドキドキ


子供達も帰って来たら「あれ!?名刺が増えてる~~可愛い~ ・・・・」


「なんて読むのはてなマークはてなマーク

ププッ・・・  確かに・・・ウに点々は読めないらしいにひひ


ラヴィママさんドキドキまた一つ大事~な宝物が増えましたラブラブ

これからも、仲良くしてくださいね~ラブラブ!


                   ペタしてね