ホットケーキでチュウ❤ | ここままのブログ

ここままのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん、こんにちは~ラブラブ

いつも、コメント、ペタありがとうございます音譜

微妙なお天気のここまま地方です・・・。


さてさて、この前お二人にホットケーキをあげました。

ここがあまりにも、バクバク食べるので、いい事を思いつきましたよ~~カワユス


「ホットケーキでチュウキスマーク作戦」


だいのゲージまで持って行ってお二人に1つのホットケーキを食べてもらいました。


すると~~


ここままのブログ

わたちのでちゅよ!

ぼくちんにも くらしゃい!



ここままのブログ
アムアムアム~~!!



ここままのブログ


もっと わたちのほうに もってくだしゃい ママ~!



ここままのブログ


ちょっとまちゅでしゅ。

だいちゃん さきにたべて いいでしゅよ



ここままのブログ
うう~~!でもまてないでちゅから たべまちゅ!!  


あ!だいちゃんと チュウしちゃったでしゅドキドキ


あなた なかなか かわいいでしゅね・・・。


と、こんな具合で食べてました。

お散歩の時も、小さくしたおやつを持って行くんですが、ここさんがあなた何食べてるの?ってだいのお口をクンクン・・・


なのに、そんなに近づけるのに、お家ではダメなんですよね~~苦笑


まだまだ時間が必要な2ワンなのでした・・・


                ペタしてね