ここ2歳のお誕生日♪ | ここままのブログ

ここままのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、ここの2歳のお誕生日ドキドキ



ここままのブログ

ここままのブログ




写真を、デジカメで撮ったのでなんか変ですが、ちっちゃい頃のここです。


ドキドキここへドキドキ

2歳のお誕生日おめでとう。うちに来た頃は3カ月で600グラム。手のひらに乗ってたのに、今では3.2キロ!あーちゃんが抱っこすると、中型犬に見えちゃうよ汗

でも、今日まですくすく育ってくれてありがとうドキドキ

小さい頃はカイカイで、病院に通ってたけど、今は偏食以外特に問題もなく

元気で、ママとってもうれしいよハート

ここがいるだけで、話題も増えるし、ママが子供達に怒ってても、ここの顔を見ると、「ん?ここた~ん。どうちたん?」ってなるから、なっちゃんも、あーちゃんも「え?」みたいな顔でママの顔見てるよにひひ

笑いは倍に、悲しみや辛さは半分にしてくれるここ・・・。

ここの力ってすごいね~!ママにはとても真似できないことだよー!!

ここは、うちの子で幸せかな?それだけが気がかりです・・・。

これからも、一緒の時間をた~くさん過ごそうね!


ここドキドキいつも、ありがとうラブラブラブラブ


そしてそして、今日偶然なんですが、頼んでいた物が届きましたよ~音譜


ここままのブログ
DOG HILLSさんのハーネスドキドキ

ホワイトにして良かった~。

かわいいですよね~。で、つけてみましたよニコニコ


ここままのブログ

ここままのブログ

ここままのブログ

ここままのブログ
かわい~~!!

MASAYOさんのビーズリードとも合わせてみますねラブラブ!

そのもようは、また後日!!


最後まで読んでくださってありがとうございましたWハート

ペタしてね