こんなの作っちゃいました | ここままのブログ

ここままのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~ドキドキ土曜日ですね~。みなさんどうお過ごしですか?


あーちゃんが、また今朝吐いちゃったりでバタバタしておりましたあせる


パパもお仕事だし・・・家にずっといます。


で、この前こんな物を作ってみました音譜



ここままのブログ
ほんとに簡単につくれました音譜


出来上がりは~


ここままのブログ
おいしそうでしょ~ぺこ


コツはバナナを冷やしておくこと!!

私はそれをしていなかったので、チョコの固まり具合がイマイチだったけど・・・

おいしかったですラブラブ!


そして、話は変わりますが・・・

前にも載せたと思うんですが、これは今日撮った写真です。


ここままのブログ

ここままのブログ

ここままのブログ

ここままのブログ

ここままのブログ
すみませんあせる並べまくってしまって・・・

皆さんもご存じのMASAYO(T.K.JEWELS)さんのドキドキネックレスドキドキ

今、くまさんチャームのキラキラきらきらきらきらかわいいネックレスが新作で、出ていて

とってもかわいいのドキドキドキドキ

皆さんはネックレスってどんな時につけるんですか?皆さんドッグカフェとか

よく、行ってらして・・・

ここちゃん方面は全くそんなのがなくって・・・汗

でもでも、こうやってつけると、かわいくって新作も欲しいな~なんて思ってる

とこなんですラブラブ!


いいお天気なのにどこにも行けな~い叫び

あーちゃんが早く治ってくれればそれでいいんだけど・・・ネキラキラ

ペタしてね