おもちゃ箱 | ここままのブログ

ここままのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは~音譜こちらは、今日はとってもいいお天気音譜


ここは、散らかし名人・・・


それじゃなくても、子供達が散らかすってゆうのに・・・パンチ!


わたちの、おもちゃどこかな~?


ここままのブログ
え~っと、え~と・・・これじゃないでしゅあせる



ここままのブログ
チョン、チョン

かごに、そんな事しても出てきませんよ笑


ここままのブログ

これこれ・・・音譜このいちごしゃんでしゅy’s



このいちごちゃんは、ここが、いっちばん最初に買ったおもちゃで、もうボロボロですしょぼん


ちゃ~んとお片づけしなさ~い!!



ここままのブログ
おこられちゃったから、かくれるでしゅ涙


みんな、ないちょにしてくだしゃいよラブ


ママはこわいでしゅからね・・・


あなたたちが、いっつも散らかしてるからですむっ


ペタしてね