一昨日は再診察の日。
CTと採血の結果は、どこかに転移してる可能性はないが、大動脈のリンパ節に怪しい影が(笑)あると。
主治医(若い女子)は「再手術を強くお勧めします。この癌は気がついたときには余命がかなり短いことが予測されます(以下省略)」
私「切りません。余命が短くても、身体が動く間にやるべきことをしたいもので」
このやりとりはまだ続いた(笑)
抗がん剤も外科手術も断り、私はやるべきことをするのであった( ̄∀ ̄)
このひと月、自問自答しました。
何のための仏の子か。
ある仏様から「自分の力を信じなさい」とメッセージをいただいたことが、以前ありました。
何のこっちゃ?とずっと思ってましたが、今なんですね
( ̄∀ ̄)
また別の仏様からは「そなたが口にするものは天からのものにしなさい」
(以下省略)と。
行動あるのみです。
食欲モリモリ(笑)
元気ですわ。
心配して、切れと勧めてくださった方々、ありがとうございます。
仏様、神様、御先祖にも感謝。
祖父が西国を廻り、自ら、この世を去る時の準備をしていたのを見習いますだ。
以前も書きましたが、寿命は仏様にしかわからない。
これから長く生きるかもしれませんし、余命は短いかもしれませんが、悔いなきよう生きたいですね
( ̄∀ ̄)
父や周りが心配するので、3ヶ月に一度の血液検査には行きますが、なにもしないんだったら、なにもしなくてもいいのでは?とは主治医には言われましたが(笑)あはは(笑)