キャンプ・大鬼谷オートキャンプ場 | ココアとテツと鹿介703号(キャンピングカー クレア5.3x)の旅人達

ココアとテツと鹿介703号(キャンピングカー クレア5.3x)の旅人達

我が家の柴犬、ココアとテツを連れ添いキャンピングカーで行く旅先を紹介します。

 

 

今月はGWのキャンプから毎週キャンプをしていました音譜

 

5月11日(金)

 
午後から出発
 
ドッグカフェ・パーチェム

 

 

その後、車中泊場所

道の駅・君田温泉

 
5月12日(土)
君田温泉で朝食&温泉セット¥1000ラブラブ利用し、キャンプ場に向けて出発DASH!
 
大鬼谷オートキャンプ場
 
いつものスタイルのタープ、簡易ドッグランを一応設置!?
 
この日は、ピザを手作りすることにしました。
 
 
決して上手とは言えませんがアセアセ味は悪るくないOK
 
川遊びをしたり、
 
お昼寝したり、カープ観戦したり、露天風呂に入ったり、火遊びもしましたウインク
 
ただ問題が・・・
 
お天気が雨予報でしてもやもや
 
 
雨の中、撤収作業はきついので順番に片付け始めましたタラー
寝る前には簡易ドッグランも片付けました。
 
翌朝
5月13日(日)
 
雨の中、早々に帰宅ガーン
 
前泊までしましたが、自宅から1時間半前後??くらいなので会社でココ・テツを走らせてから帰りました犬
 
天気予報を見て 夜には雨が上がる虹ということで食べきれなかった食材をいただきました焼肉
(バルコニーで食べるため)