いつもの毎日に彩りと

暮らしを豊かにしてくれる

そんな一点物の

天然石とレジンのアクセサリー作家

tonttu_sora(トントゥソラ)こと

みさです。

わたしのことはこちらから

わたしのこと

 

先月、私にとって子供が生まれてから初めて

家族と離れての旅行に行ってきました。

 

あれから1か月近く経ちますが

今でもあの日のことを鮮明に思い出します。

 

今日から数日かけて

広島岡山の思い出日記を書いていきたいと思います。(数日お付き合いいただければと思います。)

 

初日

子供たちを学校に送り出したあと

空港へ✈️

 

 

 

 

 

中学校からの同級生ありたえりちゃんと

待ち合わせをし

その日は広島へ

 

 

 

 

広島駅につくと

 

なんと

 

松本真季さんが駅まで来てくれて

(画面越しでも美しいけど実際のまみさんはそれ以上にとってもおきれいでした)

そして、

美味しい広島のごはん屋さんへ連れて行ってくれました。

 

 

 

 

 

店主の方もとっても気さくで

ごはんもとっても美味しく

特に広島焼きは忘れられない

 

 

 

 

帰りはせっかくだからと

広島城に原爆ドームをドライブしてくれ

車中の会話も

とっても楽しかったし、いろんなことを考え周りの方をいちばんに考えているんだなぁ

だからこそ、多くのファンがいるんだなって感じました。

 

 

オンラインが普及した今

時間もお金もかかるし

直接会わなくたってって思う方も

いるかもしれませんが

 

オンラインではわからない

空気感、雰囲気はやっぱり会ってみないとわからない。

直接会いたい人には

会いに行くって大事だなって実感しました。

 

つづきはまた✨

 

最後までご覧いただきありがとうございます😊

 

 

Instagramはこちら

image

 

 

公式LINEはこちら

image

 

 

minneはこちら

image