いつもの毎日に彩りと

暮らしを豊かにしてくれる

そんな一点物の

天然石とレジンのアクセサリー作家

tonttu_sora(トントゥソラ)こと

みさです。

わたしのことはこちらから

わたしのこと

数年前の私は


まさか自分が海を超えて

イベントに出店するとは思いもしなかった。


そんな未来がひろがっています✨





5/18

岡山にて

『わたしが好きになるmarché』に

出店します。


今回はなんと、17都道府県から42ブースの出店者が集まるとのこと!


子供が産まれて初めてこんなに家を空けるので

大丈夫かな?と


心配な気持ちもありましたが


快く賛成してくれて

昨日もちゃんと学校にいけたみたい😊


家族に感謝があふれます。


さらには、広島岡山に住む

大好きな方達にも会えるので本当に楽しみ✨✨


この旅が濃すぎて目がハート

書きたいことがたくさんあるけれど、

少しずつ綴っていきたいなと思ってます😊


最後までご覧いただきありがとうございます😊

 

Instagramはこちら

image

 

 

公式LINEはこちら

image

 

 

minneはこちら

image