いつもの毎日に彩りと

暮らしを豊かにしてくれる

そんな一点物の

天然石とレジンのアクセサリー作家

tonttu_sora(トントゥソラ)こと

みさです。

わたしのことはこちらから

わたしのこと

GW前半みなさまどのように

お過ごしでしょうか?


私はというと

家族全員休みなのが1日しかない!

ということで


こちらへ行ってきました!



登別の地獄谷👹



鬼👹

硫黄の匂いと

ぐつぐつ湯気を出している様子に子供たち大興奮。


上記の綺麗なブルーの大湯沼は

なんと深さ220m👀



道なき道を歩いたり


途中にある足湯に入ったり


これから先

子供たちが大きくなったら

今より一緒にいる時間が短くなると思うと

こういった時間を

多くとっていきたいなと実感する1日でした🫶


子供たちの笑顔を見ていると

心が潤うのを感じます✨



最後までご覧いただきありがとうございます😊

 

Instagramはこちら

image

 

 

公式LINEはこちら

image

 

 

minneはこちら

image