いつもの毎日に彩りと

暮らしを豊かにしてくれる

そんな一点物の

天然石とレジンのアクセサリー作家

tonttu_sora(トントゥソラ)こと

みさです。

わたしのことはこちらから

わたしのこと

子供たちが春休み

息子の部活が休みだったので

実家に帰省しました😊


元気そうな両親にも会えて


歩き始めたばかりの甥っ子に癒されたり


元気真っ盛りな

従兄弟の子にも会えて

ポケモンのカードのゲームを熱心に教えてくれて


本当に癒されたー♡


好きなことを夢中で話して教えてくれる姿に

好きのエネルギーは強いなって思ったし

その熱量は相手にも伝わるなって実感😊


大人になっても

自分の好きをとことん深掘るのって大切だなと

思いました☺️


そして、1日早く私だけ帰ってきたのですが

早速娘が寂しいよー🥺と

泣いて電話


お姉さんになってきたと思ってたけど

まだまだ、かわいいな♡


そんな子どもたちと食べた

山頭火本店のラーメン🍜


美味しかったー♡


最後までご覧いただきありがとうございます😊

 

Instagramはこちら

image

 

 

公式LINEはこちら

image

 

 

minneはこちら

image