いつもの毎日に彩りと

暮らしを豊かにしてくれる

そんな一点物の

天然石とレジンのアクセサリー作家

tonttu_sora(トントゥソラ)こと

みさです。

わたしのことはこちらから

わたしのこと

昨晩

おじさんから久しぶりにLINEがきて

どうしたのかなー?と思ったら


なんと、去年と7年前くらいの

祖父祖母の法事の写真を

動画にして編集して送ってくれました!


その時の様子が一気に思い出され

子供たちの成長もわかり

懐かしさがあふれ


御礼を伝えると


今写真と動画に凝っているとのこと。


そういえば

前回法事であった時にも(青森に住んでいるので

なかなか会えないのです🥺)


Instagramを始めたから見てね!

と教えてくれてフォローしたら


とても、雰囲気のある写真を載せていて

センスあるー✨✨と

いつも参考にさせてもらってます🥰





素敵ですよねー♡


年齢を重ねると

新しいことを始めるのがおっくうになったり


パソコンとか苦手

覚える気もしない。


って方も多いと思うのですが


叔父さんに会うと


いつもニコニコ笑っていて


新たなことにチャレンジして


私もこういう年の重ね方をしていきたいなと

思いました✨


また、みんなで会いたいなぁ🥹💓


最後までご覧いただきありがとうございます😊

 

Instagramはこちら

image

 

 

公式LINEはこちら

image

 

 

minneはこちら

image