いつもの毎日に彩りと

暮らしを豊かにしてくれる

そんな一点物の

天然石とレジンのアクセサリー作家

tonttu_sora(トントゥソラ)こと

みさです。

わたしのことはこちらから

わたしのこと

朝の5時頃


お腹がしくしく痛くなってきて

病院に行ったものの


まだだよと言われ


お兄ちゃんの時が微弱陣痛で丸3日かかったので


同じお産だと辛すぎるーー!と


せっせと病院の廊下を歩き

シャワーを浴びてあたためたりしてるうちに、


お産が進みその日中に出産することができました。


あれから8年


2歳くらいからフルタイムで働いているので


寂しい思いをさせてないかな?

ちゃんと寄り添えているかな?


という気持ちは常にあり


暮らしは常に試行錯誤。


これからも

きっと迷いながら進んでいくんだろうなと

思うけど


お互いの好きを尊重しながら


笑顔で前に進んでいけたらいいなと思います♪


これからもすくすく大きくなってね♡







最後までご覧いただきありがとうございます😊

 

Instagramはこちら

image

 

 

公式LINEはこちら

image

 

 

minneはこちら

image