いつもの毎日に彩りと

やさしくそっと背中を押してくれる

そんな一点物の

天然石とレジンのハンドメイドアクセサリー作家として日々奮闘中の

tonttu_sora(トントゥソラ)こと

みさです。

わたしのことはこちらから

わたしのこと

今日3/20は春分の日🌸


昼と夜が同じ長さになるという日


ここからぐーんと日が長くなり

私はとっても好きな季節です🌸


そんな春分の日にすると良いことは


・新たなことにスタート

・人への見方を変えてみる

・健康に無頓着だった方は運動してみる


など

何かをリセットしたりチャレンジしたりするのに

向いているよう。


そこで!!

私も


カラーコーディネーター&

色彩検定の勉強をすることに!


アクセサリーを作る時にも

参考になりそうで今からワクワクです♡


さらにパワーアップしてみなさんに

お届けできるよう頑張ります💪



最後までご覧いただきありがとうございます😊

 

Instagramはこちら

image

 

 

公式LINEはこちら

image

 

 

minneはこちら

image