いつもの毎日に彩りと

やさしくそっと背中を押してくれる

そんな一点物の

天然石とレジンのハンドメイドアクセサリー作家として日々奮闘中の

tonttu_sora(トントゥソラ)こと

みさです。

わたしのことはこちらから

わたしのこと

もうタイトルに犬がいるなんて書くと


すでに夫や子供たちに

犬じゃなくて、こころとそらでしょ!

ワンちゃんでしょ!!と言われる姿が

目に浮かびますが


そのくらい

みんなうちの2匹に溺愛♡



2匹とも柴犬なのですが

茶色がこころ9歳

白がそら2歳


自己主張せず控えめ、だけど怒るとめちゃくちゃ怖いこころと



いつまでも、甘えん坊で怖がりなそら



この子たちが家に来てくれて

毎日、「かわいいー」という感情がとまらない目がハート


子供たちが落ち込んだ時には

そっと近くで寄り添ってくれて


時には宿題も見守ってくれる笑




犬を飼うって

もちろん簡単な事ばかりじゃなく


散歩もいかなきゃだし

部屋中かじられるし

壁紙やぶられるし

それなりにお金もかかるし


けど、それ以上にたくさんの

ことを与えてもらっているなぁと感じています🐕


これからもたくさんの思い出を作っていきたいな飛び出すハート


いつもありがとうね♡



最後までご覧いただきありがとうございます😊

 

Instagramはこちら

image

 

 

公式LINEはこちら

image

 

 

minneはこちら

image