いつもの毎日に彩りと

やさしくそっと背中を押してくれる

そんな一点物の

天然石とレジンのハンドメイドアクセサリー作家として日々奮闘中の

tonttu_sora(トントゥソラ)こと

みさです。

わたしのことはこちらから

わたしのこと

今日は東京から高校時代の友人が帰省するよー!

と連絡をくれたので


札幌に会いに行ってきました飛び出すハート


友人は歯科衛生士の専門学校も同じ学校で、

さらに寮も一緒だったので

まさに寝食一緒に過ごした仲ニコニコ


今でも歯科衛生士として東京でばりばり仕事をして

医療美容にも精通しているので

今日はそういった話も聴けてワクワク✨


私は今歯科衛生士の仕事はしていないので


新しいことを知れるのは本当に

楽しい!


そして、やっぱり歯科衛生士いい!

健康大事!!と

なりました飛び出すハート


話を聞いていると今は歯科業界もいろんな

働き方があるんだなぁと思ったし


常に歯科以外のことも勉強していて

へぇー!ほぉー!すごーい!!と

なりましたニコニコ


新たなことにチャレンジしている人と話すと

こちらもエネルギーもらえて

楽しいですね!


そして、夫がやってる犬のインスタを見てくれていて

庭でドッグカフェいいんじゃない?

オリジナルグッズ作ったり!


最終的には名前まで決まるっていう😂



ワクワクの未来も見えて

あー楽しかった♡


お金がーとか時間ないしーとかじゃなく

会いたい人に会いにいくって

大事ですね♡


みんな今は違う場所に住んで違う仕事をしているけれど

それぞれが自分の人生楽しんでて

刺激をもらえる仲間がいるってありがたいことですニコニコ



最後までご覧いただきありがとうございます😊

 

Instagramはこちら

image

 

 

公式LINEはこちら

image

 

 

minneはこちら

image