いつもの毎日に彩りと

やさしくそっと背中を押してくれる

そんな一点物の

天然石とレジンのハンドメイドアクセサリー作家として日々奮闘中の

tonttu_sora(トントゥソラ)こと

みさです。

わたしのことはこちらから

わたしのこと



4/14

札幌のCOCOスペースさんで行われる

イベントに出店します✨


こちらで私も初めてのワークショップを行う予定です!


ドキドキ💓


なんでも初めてのことって

うまくできるかなー?

大丈夫かなー?って心配になるけど


5点でもやってみる!精神で

チャレンジしてみます✨


一緒に出店されるみなさんも

私が体験したいくらい

個性豊かなワークショップがたくさん😊


みなさんも春のおでかけに

ぜひ遊びに来てくださいね♡


最後までご覧いただきありがとうございます😊

 

Instagramはこちら

image

 

 

公式LINEはこちら

image

 

 

minneはこちら

image