いつもの毎日に彩りと

やさしくそっと背中を押してくれる

そんな一点物の

天然石とレジンのハンドメイドアクセサリー作家として日々奮闘中の

tonttu_sora(トントゥソラ)こと

みさです。

わたしのことはこちらから

わたしのこと


募集開始後即満席になった

「オンリーワンの私に贈るアクセサリー」


多くの方が真紀子さんの

色彩グラスセラピーセッションが終わり、

アクセサリー制作の打ち合わせをさせていただいています飛び出すハート


みなさんのサクセスカラーが違うので

これからどんなアクセサリーが出来るのか

私自身も楽しみです♡


使用するシーンや

どんな大きさ、デザインがいいか

また天然石の石言葉もお伝えしながら


お客さまとひとつひとつ試作品を

確認してもらい

妥協せず

たったひとつの

オンリーワンの私に贈るアクセサリーを

お作りします飛び出すハート


最後までご覧いただきありがとうございます😊

 

Instagramはこちら

image

 

 

公式LINEはこちら

image

 

 

minneはこちら

image